初体験のフェスは大盛況!

ご報告が遅くなりました、23日の野外フェスは盛り上がりました!

 

前日まで雨が続いて心配していましたが、当日は運良く天候に恵まれました。日曜日ということで親子連れの家族や若い世代のお客さんも多く、普段のクラシックコンサートとはひと味違う景色でした。横浜赤レンガ倉庫は海のそばなので時折さわやかな潮風も吹いて、絶好の野外フェス日和になりました!

 

 

主催者さんの目測で4〜5,000人というたくさんのお客さんをステージ上から見下ろすシチュエーションに大興奮!大型スクリーンに映されるのに照れながら、共演者の皆さんと楽しく歌うことができました。選曲も一人一人の個性もそれぞれ際立って、広い会場でしたが終始熱気を帯びたステージだったと思います!待機中のステージ袖でも会話や記念撮影が絶えず、普段の音楽ホールとは違う雰囲気を楽しみました。

 

 

日本では珍しい野外のクラシックコンサート、是非来年も継続開催されるといいなと思いました。ご来場頂いたみなさん、ありがとうございました!

 

 

(※写真は左上がクラシックコーナーの出演者みんな、左下は本番中の様子をステージ袖から。右上は赤レンガ倉庫の外観、右下は客席側から見たステージ。)