赤れんがフェスのリハーサル


週末の本番は横浜ですが、リハは池袋から埼玉方面に行った保谷でした。

 

 

移動中に人身事故が発生したため急遽電車を降りてタクシーでリハ会場入り。内心ドキドキしましたが、リハを押して始めたり曲順を変更したりと主催者さんが対応されて事無きを得ました。色んな経験を重ねて、トラブルが起きた時のストレス耐性もだんだん強くなっていく気がします。オロオロすると心拍数が上がって、いい声で歌いにくくなりますしね。

 

 

東京は今日も雨。ここしばらく連日で雨(時にかなり強く降る時も)なので、むしろ降りきってもらって、日曜日の本番当日はどうか晴れて欲しいと願っています。野外での最大のリスクは天気でしょうね!聴きに来てくれる観客の皆さんが気持ちよく過ごせる環境(芝生のお尻が濡れない、など。なおイス席も有ります!))が整うといいなと思います。

 

 

当日はリハ無しの1発本番!やっぱりドキドキオロオロしちゃいそうで、しかもその顔が巨大スクリーンに映されることになりそうですが(笑)、それも含めて初めての野外フェスを存分に楽しみたいと思います。どうぞ皆さん遊びに来て下さいね!

 

 

(※リハーサル風景)