初日組勢揃い&電車の中吊り広告

小田急線でふと広告を見たら…!(笑)

 

 

「セビリャの理髪師」が上演される新百合ヶ丘が小田急線の停車駅だからでしょうか?日本オペラ振興会事務局や稽古場も含めて、お客様も当会関係者も大いに利用する小田急電車の中吊り広告で宣伝されていました。なかなかのインパクトです!

 

 

さて今週から、ヒロインのロジーナ役を演じる脇園彩さん(賛助出演)がイタリアから帰国してリハーサルに合流され、初日組が全員揃っての稽古が始まりました。彼女の素晴らしい歌からはもちろん、演技からも佇まいからもイタリアの新鮮な香りを感じさせてもらっています!

 

 

まだ20代とのこと、脇園さんの等身大の若々しいロジーナ役を皆様どうぞお見逃しなく!(伯爵もお腹を引っ込めながら頑張りますっ!)

 

(※写真上:小田急電車の中吊り。  写真下:初日組キャスト他と指揮者、演出家、総監督。)