暑い熱い厚いコンサート!

夏日の水曜日の演奏会は超硬派な内容にも関わらず盛り上がりました!

 

 

せっかくのこのメンバーでの自主公演ということで、今歌いたいものを思いっきり歌うというコンセプトで選曲した結果かなり本格的な内容のプログラムとなりましたが、コンサートの最後まで大きな拍手を頂くことができました。ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!

 

 

出演者同士が旧知の仲ということでお互いを振り返る年月はそれなりなのですが、みんな歌への情熱は変わりませんね(笑)舞台上でも相手の歌う姿を見てついつい表情が緩んでしまうほど、「あ〜、昔と変わってないなぁ〜」(もちろん、良い意味で!)という安堵感みたいなものを感じました。みんな、”歌バカ”なんでしょうね(笑)

 

 

オフレコトーク満載の打ち上げも含め、本当に暑い、熱い、厚い一日でした。それにしても歌の力ってすごいですね、改めて素晴らしい世界だなと再認識しました。もっとたくさんの人に知ってもらいたいし、出来ることならなるべく長くこの世界の住人で居続けたいですね。明日からまた精進したいと思います(今日は休ませて〜…笑)。

 

 

(※SS席10数名様だけに配られた写真。)