配信ライブコンサートやります!

コロナ禍での新しい手法でのコンサートに出演することになりました!

 

 

10/30(金)の夜に藤原歌劇団と日本オペラ協会のメンバーで、東京の銀座ライオン店内でライブコンサートを行います。会場には40名限定でお客さんにもご入場頂き、さらにネット生配信という”二段構え”でのコンサート提供というスタイルで、出演者やスタッフもこの新しい手法に期待半分、不安半分で挑戦します!

 

 

入場40名限定ということで(チケットレス)、定員に達した時点でご案内の締め切りとなるため、もし「行ってみたいな」「聴いてみたいな」という方はどうぞお早めにご連絡下さい!

(※中井    tenore_nakai@yahoo.co.jp)

 

 

ゆっくりとではありますが、徐々にコンサート再開の機運も高まりつつある気配を感じています。引き続き感染防止の緊張感を保ちつつ、出来ることから積極的に取り組んでいきたいと思います。今回のコンサートもお客様が安心してご来場頂けるよう精一杯の対応をさせた頂き、また配信でも少しでも生の魅力をお届け出来るよう工夫したいと思います。そして何より、出演メンバーの熱い気持ちがお客様や視聴者に伝わることを信じて、本番まで準備を進めたいと思います!

 

 

さぁ、何を歌おうかな〜?どうぞお楽しみに!(スケジュールのページでも詳細のご案内を掲載しますのでご参照下さい。)