動画配信、やってみます

9/10(木)、YouTubeにチャンネル開設して動画配信スタート予定です f(^-^;

 

 

いまだにSNSを一切やってないほど、ITやネット環境にからっきし馴染めてない自分が、まさかユーチューバー(??)になるとは…この機会が世に言う”コロナウィルスによる新しい生活様式”への入り口になるのでしょうか?(苦笑)

 

 

配信開始に向け、この数ヶ月間ヨチヨチと手探りで準備を進めて、いま直前の編集作業などに追われているところです。内容はどうぞご覧頂いてからのお楽しみですが、自分が出来ることはもちろん歌うことや音楽しかありませんのでご安心下さい!(笑)しばらく本番の舞台から直接歌をお届けすることが難しそうな状況ですので、その代わりにはなりませんが、少しでも出来ることがあるならばトライしてみようかなという心境になりました。(なにせ時間と体力は充分ありますので!)

 

 

のんびりと、マイペースに向き合う音楽にも自分なりに魅力を感じているところです。無料ですので、無事スタートした折にはどうぞお気軽にご視聴下さいませ。