地元紙に記事掲載!

8日の公演の記事が中国新聞に掲載されました!

 

 

毎回、地元の後援会の皆さんや家族の声がけによるほぼ「完全手売り」のコンサートなので、こうして地元紙に紹介されると本当にありがたいですね。記事を読まれてご興味を持たれた方は是非パストラルホールにおいでませ!(山口弁の「いらっしゃいませ、お越し下さい」)

 

 

目下、名古屋の自宅でコンサートの準備中ですが、今日は台風で予定されていた仕事が複数キャンセルになりました。そのぶん自宅で作業が想定以上に進んだのですが、台風が少しずれて本番の日や前日と重なっていたらと思うとゾッとしますね…長距離移動のため交通機関の乱れも含め、今週は天気を気にしながら過ごす日々となりそうです。(もちろん当日のステージはカラッと晴れやかな内容で皆さんをお待ちしています!)

 

 

なおコンサート会場周辺の地域(山口県周防地方)は去る7月の大雨の影響がまだ続いていて、電車や道路が遮断されている所があるためご来場しにくいお客様もいらっしゃると思います。どうぞ事前にご確認の上、くれぐれもお気を付けてお越し下さい!

 

 

(※今日の中国新聞の紙面、見出しの「岩柳」とは岩国市と柳井市周辺の地域こと。ちなみに掲載写真は昨年ではなく2015年の当公演のものです。)