再来週のセルフ・プロデュース公演へ向けて

9/7(土)のセルフ・プロデュース公演の準備が進んでいます。

 

 

2009年の第1回から今年で10回目、10周年を迎えます。コンサート作りは周りの方々のご協力無くしては成り立たないので、長きにわたって支え続けてくれるスタッフの皆さんには本当に感謝の思いでいっぱいです。(私もみんなも、10歳年を重ねたんですね!笑)

 

 

当日のパンフレット(プログラム)もデザインが校了して印刷を待つのみとなりました。ステージの演出や字幕、映像などの準備も進めつつ、やはり肝心の歌=音楽が充実するようゲストの皆さんとも熱のこもったリハーサルを重ねているところです。今回も素晴らしいゲストに遠路はるばる山口県までお越し頂くことになっています、きっと地元のお客さんも本格的な第一線のオペラ歌手の歌唱とピアニストの演奏に納得・満足して下さるだろうと確信しています。

 

 

昨今の天候不順、台風の到来の可能性など心配は尽きませんが、10年目のよい節目となるようしっかり準備を続けたいと思います。ご近在の皆さんどうぞパストラルホールに遊びに来てくださいね!

 

 

(※写真上:ゲストとのリハーサル風景。気心の知れた信頼できるメンバーと盛り沢山のプログラムをお届けします。    写真下:過去9回のチラシとパンフレットを並べてみました。さすがに10年の積み重ねは小さくはありませんね。)