再び二日連続

今週は愛知県で木金とコンサートが続きます。

 

 

先月のオペラ公演と同じく二日連続で本番ですが、今回は会場も内容も異なる別々のコンサートです。

 

 

まず木曜日の幸田町民会館は美しい内観と熱心な企画や主催公演で評判の高いホールです。ワンコインコンサートということで、お客様には500円でお昼前の1時間のコンサートをお楽しみ頂けます。テノールの醍醐味をお届けすべく、アリア、日本の歌、そしてカンツォーネをたっぷり10曲用意していますのでどうぞお楽しみに!(詳細はスケジュール欄)

 

 

続く金曜日は女声合唱団ラニマ・コラーレさんの定期演奏会にゲスト出演して、美空ひばりの「津軽のふるさと」と藤山一郎の「青い山脈」を歌います。名古屋のみならず全国的にも素晴らしい音響のホールとして名高いしらかわホールでこうしたジャンルの曲を歌う貴重な機会となりそうです。また、ボイストレーナーとして長年お世話になっている男声合唱団メンネルコーァ東海も友情出演するので、シニアコーラスとは思えない若々しいその音色にどうぞご期待下さい。

 

 

芸術の秋らしく、たくさんの人と歌や音楽を共にできることを嬉しく思います。会場で皆様とお会いできるの楽しみにしています。

 

 

(※写真上:幸田町民会館つばきホール、下:しらかわホール)