愛西市のフェスで歌います

週末の日曜日は愛知県の西、その名も「愛西市」でコンサートです。

 

 

民間主催のフェスとのことで、運営スタッフをする大学の後輩から依頼されて出演することに。ボランティアですが、主に子供をターゲットにした町の活性化事業ということでふたつ返事でOKしました(笑)約30分のワンマンコンサートですが、普段オペラにご縁の無い人たちに聴いてもらえるとあって今からとても楽しみです!

 

 

9月には北九州でおんかつ事業ですが、こうした子供たちや地域のお客さんに向けて演奏する機会は是非これからも大事にしたいと思います。愛西市の皆さん、屋台のお店や色んなイベント盛り沢山のフェスにどうぞお気軽に遊びに来て下さいね!

 

 

(※写真は愛西市の地図。いくつかの町村が合併して誕生した新しい市です。)