9年目のセルフ・プロデュース

故郷の山口県でのコンサート、いよいよ明日です!

 

 

あいにくの雨の予報ですが、この時期の開催ということでもともと覚悟の上でした。でもご来場下さるお客様にはやっぱり申し訳ない思いもありますね、皆様どうぞお足元に気を付けてお越し下さい!

 

 

今日現地入りしてすぐ、ホールでリハーサルしました。いつも温かくご協力下さるホールの職員さんや照明スタッフさんたちと再会して諸々打ち合わせ。自然と笑顔になれる素敵な方々に囲まれてコンサート作りができる、本当に幸せな”スペシャルな”現場です。

 

 

ひと足先に実家に到着していたパンフレットを手に取って、いよいよ気合いも入ってきました!明日は雨なんかに負けない熱く燃える”スペシャルな”舞台を、ゲストのお二人のお力も借りつつ精一杯お届けしたいと思います!!とにもかくにも体調が一番、今宵は早々に就寝します。

 

 

どうぞご近在の皆様、梅雨空の日曜日は屋内のパストラルホールで優雅な音楽のひと時をお楽しみ下さいませ。他では聴けない”スペシャルな”コンサートを、心を込めてご用意してお待ちしています!

 

 

(※写真はパンフレットの表紙。)