富田林市での「愛の妙薬」

関西二期会さんのカンパニーに賛助出演させて頂きました!

 

昨年秋の同会本公演「ファウスト」に出演させて頂いて以来、またお仲間に寄せてもらいました。リハも本番も笑いの絶えない、明るい雰囲気が特にこのオペラにぴったりでした!関西二期会の皆様ありがとうございました!

 

 

今年は12月にも、今度は大阪いずみホールで同じく「愛の妙薬」に出演予定です。同じ年に2回も同じ役を同じ大阪で歌えるなんて本当にラッキーですね!今からまた大阪に行けることを楽しみにしています。

 

 

(※写真上:終演後のステージで。なかなかハードスケジュールだったので安堵感が出てますでしょうか?(笑)  下:ゲネプロの様子)