”幸あれよ、幸あれよ…”

名芸大オペラ「魔笛」OB組公演が終了しました!

 

 

昨日に続き今日もたくさんのお客様に来て頂き、無事温かい拍手を頂くことが出来ました。終演後に別のリハーサルがあったので駆け足で会場を後にしましたが、移動中は心地よい余韻に浸ることができました。

 

 

ブログタイトルは今回のオペラ最終シーンでの全出演者による合唱の最後の歌詞ですが、卒業生として母校と学生みんなに心から”幸あれよ”と願いながら歌いました。出演者も裏方も、本当にみんなで頑張って舞台を盛り立ててくれました。どうもありがとう!

 

 

明日が最終公演です。きっと若い彼らのパワーは尽きることがないでしょう、むしろ益々意気込み溢れる舞台を作ってくれると信じています。どうぞご期待下さい!(当日券をお求めの方はご確認の上ご来場下さい。ほぼ完売だそうです。)

 

(※写真は今日の1幕終了後の休憩中の舞台で。衣装もキャストから合唱まで、みんなとっても素敵なんです!)