「セビリアの理髪師」千秋楽!

明日(今日)でニッセイオペラの「セビリア〜」が完結します。

 

直前にお誕生日を迎えられた、我らがマエストロ・園田さんの誕生日ケーキで前祝い(?)も盛り上がり、いよいよ最終公演を迎えました。6月から全15回を重ねたこのシリーズが完結することになります。

 

 

振り返るとリハーサルの懐かしさや移動の大変さ、夜な夜な繰り返された食事会&飲み会など次々と思い出されてきますが…最後の舞台を納得して終えるためには今はしっかり眠ることですね(笑)。いま深夜の1時、高揚する気持ちを抑えて就寝したいと思います。

 

 

写真は特製ケーキを囲んでキャスト全員とマエストロ、そして演出助手の上原さん(地方公演では演出の粟国さんに代わって全ての舞台を見守って下さいました。)と制作の篠塚さん。チームカラーのピンクで揃えて、いざ明日の本番へ挑みます!