あと2日…

8日(木)のリサイタルまであと2日、緊張とストレスがピークです(笑)

 

前回8/18の繰り返しにもなりますが、コンサート作りの事務ごとや諸問題の対応に頭と時間を使うことにより正直な所だいぶ疲れも溜まってきていますが、諦める選択肢は無いので(笑)最後まで気合いで乗り切るのみです!

 

 

特に声は心身のコンディションが直接影響しやすいので、やはり声を大切に、いい状態でお客様に聴いてもらえるよう調整したいですね。主催コンサートの悩ましい所ですが、本番までの残り少ない時間を有意義に過ごしたいですね。

 

 

しらかわホールは学生時代に初めてソロを歌った場所で、自分にとっては将来歌手になることを強く意識した原点の場所でもあります。その時歌った曲も歌う予定ですが、これまでの成長のご報告のつもりで、会場いっぱいに声を響かせられたらいいなと思います。(豊かな音響でも知られるホールです!)

 

 

プログラムは学生時代〜留学時代にかけてレッスンを重ねた古典歌曲とトスティ、これまで舞台(藤原歌劇団)で実演してきたオペラアリア、そして自分にとってこの10年間で最も重要な作曲家となったロッシーニの作品で構成しています。伴奏の村上尊志さんの素晴らしいピアノにもどうぞご期待下さい!

 

 

皆様のご来場をお待ちしています。