NISSAY OPERA〜回想〜

更新が滞ってすみません、一カ月ぶりの再開です!

 

日生劇場での「セビリアの理髪師」は一般公演1回と学生向け公演4回の計5回を無事終え、残すは9月の四国での学生向け公演2回となりました。(両組合わせて合計15公演!)

 

 

まだ公演が控えているため現在進行形の舞台ですが、とにかく素晴らしいオペラカンパニーで伯爵役を演じさせてもらったことへの感謝と喜びを今もまだまだ心に感じています。それだけ思い入れも強かったのだなぁと(他人事のようですが)、3ヶ月間の東京生活も含め、色々と感慨深い経験となりました。

 

 

名古屋をはじめ遠方からも応援に駆けつけてくれた方々にも本当に本当に感謝です!一般公演終演後に大学の後輩や教え子たちと新橋の「ガード下」で夜風に吹かれながら乾杯したのも良い思い出となりました。

 

 

また9月も頑張りたいと思います。共演者の皆様、関係者の皆様、引き続きどうぞよろしくお願い致します!