HPリニューアル

2016年版のHPになりました!

 

今年最初の舞台は愛知県豊橋市で、三河市民合唱クラブさんの演奏会にゲスト出演でした。「椿姫」の2幕2場全部を、合唱のみなさんと一緒に衣装付きで演奏しました。暗譜はもちろん、イタリア語で、演技も付けて、と「普通にオペラ上演ができる、普通じゃない合唱団(笑)」と一緒にステージを楽しみました!満員の客席からも、この合唱団の活動への地元市民の理解と賛同の様子がうかがえて本当に素敵なコンサートでした。

 

これを皮切りに、この一ヶ月で8つの本番が続きます。2016年も色んな所で元気に歌っていきたいと思います、今年もどうぞご声援よろしくお願いします!

 

 

(※写真は前日のリハーサルの様子。中学生からご高齢の方まで幅広く参加されていますが衣装は全員自前だそうです!貴族の装いを皆さん楽しんでおられました。)