いよいよ今週です

今日から「ランスへの旅」は日生劇場で総仕上げです!

 

すでにオケ合わせ(オーケストラと歌手による音楽稽古)と稽古場での通しリハーサルを終え、いよいよ本番会場に移動してラストスパートです。

 

 

劇場に入って初めてセットの中で衣装を着て、オーケストラと一緒にホールで声を出す興奮と緊張の時ですが、やっぱり何回経験してもワクワクするものですね。きっとお客様にも満足してもらえる舞台ですのでどうぞお楽しみに!

 

 

ゼッダ先生の体調も問題無さそうで、むしろ1月の「ファルスタッフ」の時より数段お元気そうに見受けられるのは、やはり専門のロッシーニだからでしょうか?(笑)日本で「ランスへの旅」を振るのはおそらく最後の機会、残された時間で精一杯ゼッダ先生のロッシーニを感じ取りたいと思います。

 

 

(※写真はオケ合わせの風景。マエストロの「精神、頭脳、筋肉(心、頭、体)」の充実ぶりに出演者みんなで驚愕…4時間半のリハーサルを2日連続で消化されました!)