Grazie a ROSSINI! (ロッシーニへ感謝!)

名古屋の「セヴィリアの理髪師」が終演しました。

 

終演から3日経った今日になって、突然どっと疲れが出てきました。気が張ってたのが切れたのかもしれません、でも次の本番もあるからここで風邪ひくわけには……と踏ん張り中です。

 

 

まだまだ興奮冷めやらぬ日々ですが、取り急ぎ無事終わったことのご報告と、たくさんの拍手を頂いたお客様に感謝の気持ちをお伝え致します。もちろん、園田マエストロはじめ共演者出演者みな様とスタッフ全員に、「ありがとうございました!」

 

 

そしてそして、やっぱりロッシーニ先生に心からの謝辞を。

神様は本当に素晴らしい天才作曲家を歴史に残して下さいました。

たとえその偉業のひと部分でも、こうして享受できた幸せを噛み締めています。

 

 

 

色々整理が付いたらゆっくり振り返ってみたいと思いますのでお楽しみに!

 

(※写真は終演後のカーテンコール直後の舞台で。)