名古屋まちかどコンサート

明日のご案内の前に、まずは先日のサロンコンサートを終えての感想から。

 

25日(水)のサロンコンサートではアンコールを含めて全11曲を歌いましたが、アンコール2曲以外はずっとイスに座って歌いました。手ぶりや顔の表情での表現は極力抑えて、より声の響きに集中して歌う事を心がけてみました。

 

 

初めての会場だったり、初めて歌う曲も多かったりと色々新しいことが多かった今回のコンサートですが、なによりも尊敬するバリトンの岡本茂朗さんと名古屋で初めて二人きりでコンサートが出来た事が幸せでした!(もちろん、ピアノの吉井あかねさんとも!)素晴らしい時間を共有できて光栄でした、ありがとうございました。

 

 

 

 

明日は名古屋市栄のナディアパークのロビーでコンサート。名古屋芸術大学の現役生&卒業生たちとのアンサンブルで、オペラやオペレッタのソロと重唱を、お買い物中の道行くお客様に聴いて頂きます!オーケストラ演奏に迫る、迫力のエレクトーン伴奏にもご注目下さい!

 

15時から約40分間の演奏予定です。明日は午後から同会場で名フィルさん他いろんな演奏団体が参加されていますが、自分たちがオオトリということでちょっと緊張しておりますが……(笑)でもきっと楽しいコンサートになると思います、その時間にお近くにおいでの皆様、どうぞお立ち寄り下さいませ!!