ガソリン補給して、ラストスパート!

今日はメイクや衣装もフル装備(?)で通し稽古、あとはゲネプロ(本番と全く同じ条件下の稽古、「予行演習」)を残すのみです。

 

気が付けば本番も目前。長かったようなまだ足りないような、積み重ねてきたリハーサルも佳境に入っています。

 

時には午前中からのオケ合わせや、夜は22時過ぎてもダメ出し(※その日のリハの問題点やうまくいった部分の確認)をもらったりしてきたここ数日間。梅雨と暑さも重なってか、さすがに体力も消耗気味だったところに、なんと佐渡さんから夕食会のお誘いが!!

 

予期せぬサプライズにも躊躇することなく参加させて頂きました、地元在住のキャストさんのお勧め焼き肉店で至福のひと時。とってもおいしい「お肉のメドレー」を堪能させて頂きました!(※写真の机の上のお皿が全部空っぽ!!笑)

 

 

 

リハで消耗し過ぎると、どうしても休息を優先させがちで食欲が上がらないものですが、こうしてみんなで食べると栄養補給もしっかりできるので嬉しい時間でした。さすがに一人でステーキ店や焼き肉屋に行く勇気がないもので・・・

 

体調管理も大事なお仕事ですね。本番に最高の状態に持っていけるよう、そろそろ日にちを逆算しながら調整していこうと思います。