祭のあとで~その1~

銀座ヤマハホールでの2夜連続ロッシーニ・コンサートが終わりました!

全曲ロッシーニ作品、しかも出演者それぞれ(ナビゲーターの朝岡さんも、そしてきっとエレクトーンの渡辺さんも)ロッシーニが大好きということで、案の上(笑)終始テンションの高いコンサートとなりました!まさにロッシーニ祭!

 

ここは文章で内容を振り返るよりも、写真で皆様にご報告した方がよりリアルに感じてもらえそうなので、シリーズで一枚ずつUpしながら解説を補足していこうと思います。

 

 

 

今はとにかく感謝の気持ちを。共演者の皆様、小道具作りや照明でプロフェッショナルなご活躍を見せて頂いた裏方スタッフの方々、ヤマハの関係者皆様、本当にありがとうございました!写真で振り返りながら、少しでも楽しかった余韻を味わわせてもらいますね!!